サカスク:サッカースクール情報館

サカスクのコラムブログです。サッカーをしている子供がいるパパママ応援サイト

ミルウォールさんって誰、ミルウォールさんに紹介された息子

神奈川県の中学ジュニアユースサッカー、高校サッカー、大学サッカーまで幅広く選手を知っているミルウォールさんって誰?

ミルウォールさん

ツイッターとブログで神奈川県のサッカー選手をことごとく知っている人。

蹴球日々

サッカーについて少しずつ書いていこうと思います。

周りの噂では

  • 実はおじさん
  • 試合中にメモをとらない
  • 一度見た選手は覚えている

など凄まじい伝説をお持ちの方のようです。

 

そんなすごいお方に我が息子が選手として紹介されました。

最初はどんな人かも知らず、ブログに名前と特徴が書かれているのを知りびっくりしましたが、年々その影響力はものすごいです。

ミルウォールさんに紹介されるというのも中学サッカー、高校サッカー選手のステータスの一部になりつつあると思います。

 

もし試合を見に来ていただきたくあればダイレクトメールにて連絡するのもありかもしれませんね。